すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月17日 こんばんは(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は17日…今年も押し迫ってきましたね~ホント早いものですね…
仕事は年末商戦に向けて、あれこれと頑張っています
今日は唐揚げの仕込みを頑張りました
今日は36キロ切りました
あとは豚角煮を三回に分けて大量に作りましたよ~頑張りましたp(^^)q

家に帰ってから一息入れました♪

イメージ 1

イメージ 2

甘いもの食べて、あまおういちごも食べました~(*´∀`)♪

夕飯は鯵の塩焼きとコロッケでした♪
写真は撮ってないです(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪