すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月18日 火曜日おつかれさまです(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りました~p(^^)q

ここ最近、年末に向けての仕事があれこれあります~
昨日は豚角煮を作って真空して冷凍保存して、今日は手羽元煮作って真空して冷凍保存…あとどんだけ作るんだろう…
あと唐揚げ詰め放題するらしく、どんだけお肉切って仕込まなくちゃいけないんだろう…怖いわー(>_<)(笑)

今日は…

イメージ 1

チューハイ飲みました(*´∀`)♪

イメージ 2

久しぶりにグミお買い上げしましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪