すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月19日 今日はお休みでした~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は午前中に美容院へ行きました~♪
行く前にコインランドリーに乾燥機かけに行きました(〃^ー^〃)
大物は乾いたらすぐ畳めるし楽なので、コインランドリー利用しています( v^-゜)♪

イメージ 1

美容院終わって100均へ行きました~

イメージ 2

このクッション300円だけど柔らかくて肌触り良かったのでお買い上げしました~♪

お昼ご飯は…

イメージ 3

お弁当安かったのでお買い上げしました( v^-゜)♪

今日はほんのちょっとですが、窓拭きしたりしました~
その後…

イメージ 4

やっとクリスマスの飾り付けしました
毎年同じ飾り付けですよ~(笑)

イメージ 5

この汽車かわいいでしょう~お気に入りです(/▽\)♪

また明日から仕事頑張らなければ~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪