すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月20日 今日も1日頑張りました( v^-゜)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は1日雨が降ったり止んだりの1日でしたよ~お客様少なかったです
おかげでけんちん汁作ったりと仕事が捗りました~♪

今日のお昼ご飯のお供に…

イメージ 1

松茸のお吸い物~♪美味しかったです(*´∀`)♪

今日、職場に、前のオーナーの時、連休一緒に仕事してた○○さんが来ましたよ~♪

イメージ 2

お歳暮にと、野菜ジュースをいただきました~(*´∀`)♪
お世話になったからと言ってましたが、そんなことないのに…むしろお世話になったのは私の方なのに…ありがとうございます(*´∀`)♪
我が家はどこにもお歳暮贈る所もないし頂く所もないので、何だか嬉しかったです~(/▽\)♪(笑)

明日はまたまた唐揚げの仕込みが待っています…
今週月曜日にたくさん仕込んでいたのに?なぜ?と思っていたら、店長が「今度の週末クリスマスやけ唐揚げ詰め放題する」と…
言うのは簡単だけど勘弁してほしいですよーーー(>_<)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪