すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月27日 木曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日はお客様少なくて暇でした~
おかげでたくさん唐揚げ仕込むことができました(笑)
今日も寒かったですね(>_<)
でも明日はもっと寒くなるとか…
テレビで「明日は1日冷蔵庫~」と言ってましたよ~f(^_^;(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

カップ麺食べて体あたたまりました♪

今日で二男は仕事納め
そんな二男と夕飯食べてたら、二男の携帯に長男から電話がありました~
「土曜日、お昼頃着くけ、駅まで迎え来れる?」と言ってたようです(笑)
迎え行って、そのまま二人でスシローにでも行こうと話してました~♪

無事に帰れるといいのですが、年末寒波と言ってるし、ちゃんと新幹線動いてくれるかな…心配です(>_<)
入社して以来、やっと年末年始帰って来れると喜んでいた長男だもの~新幹線ちゃんと動いてほしいですーーー!f(^_^;
名古屋を16時過ぎの新幹線しか取れてなかったのですが、朝の7時台の新幹線グリーン車だけどキャンセルで空席が一つ取れたらしくて良かった良かった~(*´∀`)♪
グリーン車だからプラス5000円手出しだけど、席を確保できて良かった~(笑)

イメージ 2

さっき食べました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪