すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月16日 水曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は(も?笑)仕事休みだったので、午前中イオンモール内の銀行ATMに行きました
ずっと通帳つけこみしてなかったのでね~f(^_^;(笑)

ついでにユニクロをプラプラしました~♪

イメージ 1

ワゴン内のセール品を1枚お買い上げしました~♪だって990円と安かったから~(/▽\)♪(笑)
元のお値段のさんぶんのいち♪ラッキー(≧▽≦)♪(笑)

イメージ 2

かわいいワンちゃんにも癒されました~♪

午後からは家でのんびり過ごしました

イメージ 3

アイスも食べました~(*´∀`)♪

イメージ 4

久しぶりにチューハイも飲みました

イメージ 5

みかんも昨日の100均アイテムで簡単に剥けましたよ~(*´∀`)♪(笑)

明日から仕事…1週間まるっとお休みしてたから大変だろうな~(>_<)でもなんとかやるしかないですね…(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪