すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月17日 木曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は、1週間ぶりの仕事~なんとか頑張りましたp(^^)q
1週間ぶりに職場行ったら、掃除してなかったんでしょうね…床がベトベトだし、揚げかすがいっぱい散らばってるし、窓も汚くて…(/。\)
掃除から仕事頑張りましたよ~
でも久しぶりの仕事、朝から夕方まで立ちっぱなしで疲れましたf(^_^;(笑)

今日お客様から…

イメージ 1

干支飴いただきました~(*´∀`)♪

そうそう、給料日に休んでいたので、今日給料いただきました~

イメージ 2

年末調整の戻り金もいただきました~♪ラッキー(≧▽≦)♪臨時収入ですね(*´∀`)♪(笑)

なので帰りにアイス買って帰りました♪

イメージ 3

久しぶりにルマンドアイス買ってみました~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪