すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月20日 大宰府に行きました~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~

今日は友達と中間地点で待ち合わせて、大宰府へ行きました~♪
新年明けて、これで三社参りしたことになります(/▽\)♪(笑)
元旦に子供達と母のお参り行った帰りに小さな神社へ…
3日には友達と宗像大社へ…

イメージ 1

そして今日は太宰府天満宮へ行きました~♪

イメージ 2

まず朝ごはん食べました

イメージ 3

明太子としその葉入りの焼きおにぎりみたいな感じです♪

イメージ 4

その後スタバのフラペチーノ飲みました

イメージ 5

梅ヶ枝餅も食べました~♪

そして…

イメージ 6

ぜんざい食べた料金がそのまま寄付されるというチャリティーやっていたので、ぜんざいも食べました(*´∀`)♪

そしてお昼ご飯…

イメージ 7

イメージ 8

隠れ家的なお店でお蕎麦を食べました(*´∀`)♪
このお店、出川哲朗さんも訪れたようで写真が貼ってましたよ~(〃^ー^〃)

イメージ 9

梅の花も少しですが咲いていましたよ~かわいいお花に癒されました~(*´∀`)♪

そして家へのお土産…

イメージ 10

そして友達からのお土産…

イメージ 11

お餅です~♪二男と美味しく食べましたよ~ありがとう(*´∀`)♪

こんな感じで楽しく過ごすことができました(*´∀`)♪

また明日から仕事なんとか頑張ります
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪