すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月21日 月曜日も仕事頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
リコメ前の更新すみませんf(^_^;
今日もなんとか仕事頑張りましたp(^^)q
やっぱり誰もけんちん汁作ってなかったです…やっぱりねーーー…(/。\)そうだろうと思ってたから怒る気にもなりませんでしたけど…(笑)
なので、今日はけんちん汁作って、BBQ用の野菜セットも作りました~

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 1

おやつにお買い上げしました~(*´∀`)♪

今日の夕飯の一品に…

イメージ 2

大根と豚肉の炒めもの作りました~♪
醤油やオイスターソースや豆板醤などで味付けましたけど美味しかったです(*´∀`)♪
この大根♪我が家の菜園で種をまいてできた大根です(≧▽≦)♪生で食べてもみずみずしくて美味しかったです(≧▽≦)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪