すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月22日 おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事頑張りましたp(^^)q

今日の朝セブンで…

イメージ 1

ミルキーのもも味お買い上げしました~♪
ちょっと咳がでていたのでのど飴を買うつもりが、ミルキー買ってしまいました(/▽\)♪(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 2

職場で京鴨が半額だったのでお買い上げしました~♪

イメージ 3

鴨鍋にしましたよ~〆はお蕎麦にしました~美味しかったです(*´∀`)♪

食後に…

イメージ 4

甘いもの食べました(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪