すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月23日 水曜日なのでお休みでした♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は、銀行行ったり、買い物行ったりしました~♪

イメージ 1

カードケースがかなりボロボロで、ずっと買い換えなくちゃと思いながら買い忘れていたので、今日思い出し、買い物に行きました

でも、探してみたけど、お財布や小銭入れ、パスケース等ならいろいろあるけど、カードケースってなかなか見当たらなくて…(/。\)
やっと見つけたカードケースをお買い上げしました~f(^_^;
色もいろいろなくて、派手だけど…

イメージ 2

赤をお買い上げしました~
だってあとは黒と色の濃いピンクしかなくて…(/。\)

帰りに家へのお土産…

イメージ 3

シュークリーム二個お買い上げしました~二男と私の分です♪

今日の夕飯…

イメージ 4

肉じゃが、牛蒡と牛肉の炒め煮等です~ありふれた定番メニューです(笑)

イメージ 5

アイスも食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪