すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月24日 木曜日おつかれさまです♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も1日仕事頑張りましたp(^^)q
今週もあと明日と明後日、なんとか頑張ります~

今日の夕飯…

イメージ 1

鶏ハム作りました( v^-゜)♪
いつもちゃんと胸肉に切り込み入れて、ぐるぐる巻いてラップに包んで鍋で作るのですが、今日は時間なくレンチンして作ったら、時間長くチンし過ぎてしまって…f(^_^;
でも味は美味しくできました(*´∀`)♪
あとは写真ないけど、昨日の残り物とか明太子とかで食べました~♪

イメージ 2

初めて見たのでお買い上げしました♪

イメージ 3

カプリコも美味しいです(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪