すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月29日 火曜日おつかれさまです♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日はお客様少なくて、仕事は楽でした♪
その反動で木曜日金曜日が忙しくなりそうですが…(笑)

今日の朝セブンで…

イメージ 1

コーヒーとブラックサンダー大人のプレミアムお買い上げしました(*´∀`)♪

今日の夕飯の一品に…

イメージ 2

器にハムを敷いて、その上に有精卵割りいれて、黄身が爆発しないようにつまようじで3ヶ所ほどツンツンして、ハムで巻いて…

イメージ 3

レンチン卵料理です~って料理と呼べないけど(^w^)♪(笑)
自分で買っていた卵、そして兄が持ってきてくれた有精卵…我が家はしばらく卵料理が続きます~f(^_^;(笑)

イメージ 4

アイスも美味しくいただきました(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪