すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月30日 こんばんは(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので仕事はお休みでした
午前中は友達が体調崩してるので、お見舞いに行きました~(〃^ー^〃)
で、5分で帰りました( v^-゜)♪
往復で約4時間弱なのに?あはは~(^w^)♪(笑)友達も回復に向かってるようで良かったです~(*´∀`)♪
友達と会ってビックリしたこと~…

イメージ 3

私、今日は白パーカー着てたんですが、なんと!友達もまさかの白パーカー着てたんです~(/▽\)♪
お互い「真似せんでー」と言って大笑いしました(≧▽≦)(笑)
友達の白パーカー着てる姿初めて見ましたし、私も白パーカー、今日初めて袖を通したんですよね~ホントびっくりしました(/▽\)♪

おやつに…

イメージ 1

久しぶりにアメリカンドッグ食べました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

うまかっちゃん作って食べました~♪

イメージ 4

やっと花壇にお花植えました

今日の夕飯…

イメージ 5

煮込みハンバーグです

イメージ 6

煮たまご作りました( v^-゜)♪写真はまだ味がしみてない所ですが、美味しくできました(*´∀`)♪

こんな感じの1日でした♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪