すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月31日 1日ずっと雨と風~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は1日ずっと雨と風が強かったです
なのでお客様少なかったです

今日はフライヤーの掃除しました~
油を下に落として、その熱い油を利用して油かすを流すのが大変で…毎回この作業が憂鬱です…(/。\)(笑)

今日は気持ち早く店じまいしたので、少し早く帰れてラッキーでした(*´∀`)♪

イメージ 1

いちごが安かったのでお買い上げしました~♪

イメージ 2

シュークリームも食べました

イメージ 3

美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪