すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月8日 娘の所へ~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は仕事終わって、娘の所へ行きました~♪
約2ヶ月ぶりに娘の顔を見ましたけど、元気そうで良かった良かった~(*´∀`)♪
娘の所へもう少しで着く頃LINEしました

イメージ 1

娘の返事が「はよ(早く)出掛けよー」だってぇ~…エーッ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!(笑)

イメージ 2

娘が夕飯用意してくれてました~(≧▽≦)♪
家にいるころ、ホント何にもしなかった娘なのに?ありゃーー?ちゃんと料理頑張ってるやん~(/▽\)♪
嬉しくてたくさん食べ過ぎてしまいました(/▽\)♪(笑)

イメージ 3

今年の娘の吹奏楽定期演奏会のチケット貰ってきました( v^-゜)♪
この演奏会を最後に吹奏楽団を卒業する娘…ちょっぴり淋しいけど、今から楽しみにしてます♪
まだ1ヶ月以上先の事だけど~f(^_^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪