すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月20日 お参り行きました~

こんばんは
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした(*´∀`)♪
午前中に、両親のお参りに行きました

イメージ 1

お正月にお参りしたきりだったので、久しぶりのお参りになります…(笑)

今日、近くのマックスバリュがリニューアルオープンだったので(店内入って気付いたんですが…笑)駐車場にガードマンさんがいて多かったです(>_<)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

カップ麺食べました(*´∀`)♪

イメージ 3

マックスバリュで一個48円から更に割引でしたよ~( v^-゜)♪やっすーい!(笑)

100均にも買い物に行きました

イメージ 5

この吹き出しのお皿がかわいくて二枚お買い上げしました~(/▽\)♪ね、かわいいでしょう?(笑)

今日のこちら、日中暑かったです~

イメージ 4

アイスが美味しかったです♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪