すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月22日 金曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~
今日もたくさんの鶏もも肉を切りましたよ~…
今のところ仕事量は減っています( v^-゜)♪
でも居心地良くない空気感が…(笑)

今日は…

イメージ 1

いちごを買って帰りました~♪
それも2つも~(/▽\)♪
…と言うのは、ホントは夕方娘が印鑑戻しに来ると言ってたので、娘にひとつ持たせる為でした
なのに用事ができて来れないと…(/。\)
仕方ないから家で食べちゃいます( v^-゜)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪