すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月1日 今日から新年度ですね(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は新元号が発表されましたね~
《令和》ですね~♪まだなれませんが、時期になれていくんでしょうね~( v^-゜)♪
昭和に生まれ、平成、令和…なんか凄いですよね~f(^_^;(笑)

今日の食後のデザート…

イメージ 1

いちごが安かったのでお買い上げしました(*´∀`)♪
いちご好きの娘もいないし、二男は果物嫌いで食べないので、和独り占めして食べました(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

※ヤフー、ナイスできなくなりましたね…淋しいですね…(/。\)
一応コメント欄あけてますが、気にされなくて大丈夫ですからね~無理のないようお願いいたします(*^ー^)ノ♪