すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよっ(゜∇^d)!!

おはようございます~
今日は木曜日
今からパンコーヒーします♪

イメージ 1


昨日は水曜日で、定休日なので仕事お休みでした

イメージ 2

長男と二人でスタンドへ車、洗車に行きました
…って洗車機が洗ったんですが~f(^^;あはは(笑)
で、それから…

イメージ 3

タイヤ交換に行きました
長男と私の車の2台です~
おかげでお金が飛んでイスタンブールです~(/。\)(笑)
でも、これで安心して乗れるので良かったです~(#^.^#)♪

今日も元気に仕事頑張りますp(^-^)q
今日も皆さまお元気でね~(*^ー^)ノ♪