すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月18日 おつかれさまです(゜∇^d)!!

こんばんは~
今日も1日お元気でしたか?
私は元気に仕事頑張りました(゜∇^d)!!
今日は仕事忙しくもなく…まぁ…ボチボチでんなぁ~f(^^;…って、さんまさんになっとるやないかぁ~い(#^.^#)あはは~(笑)
適度に忙しい方が、時間経つのも早く感じるので、暇なのは嫌ですね~f(^^;

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

たまに無性にカップヌードルが食べたくなります~(#^.^#)(笑)

3時のオヤツにチョコレート食べました♪

イメージ 2

味は普通~でした~(#^.^#)♪(笑)

今日は仕事終わって、買い物して…の前に友達に電話しました(笑)そして、母の所へ行きました~(〃^ー^〃)

今日はお風呂あがったら…

イメージ 3

もものお酒を飲んでのんびりしようとおもいま~す(*ノ▽ノ)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪