すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月21日 火曜日~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです(゜∇^d)
今日も1日仕事頑張りましたp(^^)q
朝セブンで…

イメージ 1

コーヒーをお買上げしました♪
ホットコーヒー飲んで、ホッとしました~(#^.^#)あは~(笑)

職場内のお茶屋さんで…

イメージ 2

お買上げしました♪
こないだお茶屋さんの感じのよい、人にいただいて飲んだら美味しかったのでお買上げしました~(#^.^#)
これから、ここの職場は寒くなりますので、このお茶飲んだら、体温まるかな~(〃^ー^〃)♪(笑)

仕事終わって夕方、友達と電話でおしゃべりしました(〃^ー^〃)♪
で、買い物して家ついたら…次男から駅まで迎え来てのメール(>o<")
せっかく家ついたのに~あちゃー(>_<)
まぁ、雨だし、風邪ひいてるし、自転車無理だから仕方ないですよね~f(^^;(笑)

さっき次男と夕飯食べました~
で今は…

イメージ 3

アイス食べてますよ~(#^.^#)♪
このアイス美味しいです~(〃^ー^〃)

もう少ししたら、お風呂はいってのんびりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪