すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は水曜日なので、定休日で仕事はお休みです~(#^.^#)やっほぉ~い*1♪…って私って単純なヤツやなぁ~f(^^;あはは~(笑)

ちなみに今日は、娘も仕事休みらしいです(゜∇^d)!!
せっかく休みが合ったので、一緒にお出かけできたらいいけど…な~f(^^;
娘は昨日遅番で帰ってきたの遅いから、いつ起きてくるだろう…?ありゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

とりあえず…

イメージ 1

朝食べます~(#^.^#)♪
で、今日は次男を駅まで送って行きます
帰りはチャリで帰って来いよ!(`へ´*)ノ
…ってあはは~(#^.^#)(笑)

今日も元気に過ごします
今日も皆さまお元気でね~(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o