すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月22日 娘とお出かけしました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので、定休日で仕事はお休みでした
聞くと娘もお休み…
それならば、久しぶりにランチ行こうと思ってお出かけしました
普段から、娘と時間なかなか合わなくて、ゆっくり話す暇もないので、久しぶりに娘との時間を過ごしました
なかなか娘が起きてこなくて、お出かけ無理だと思ってましたけど?お昼過ぎに無事にお出かけできました
娘が『母さん運転お願い!私お財布担当する~』と…
でも、結局、娘、お財布家に忘れてたので、私が払いました~f(^^;
ホントに払う気あったのか?…(笑)

行き先は梅の花です
でも…せっかく行ったのに、お客さん多くて一時間以上待つと言われました…
でも、せっかくだし、娘の登録販売者合格祝いも兼ねてだったので、待つことにしました
待ってる間に、近くのコスコトへ行きました

イメージ 1

イメージ 2

娘に色々買わされました~(笑)
買い物してたら、梅の花から電話連絡ありました~
なので梅の花へ戻りました
今日の贅沢ランチです

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

昼間から贅沢してしまいました~

今日の娘との会話
娘『最近私太ってヤバい~ー』
私『そんなにきにするほどでもないやん』
娘『いやいやー母さんより体重重いと思うよ』
私『…あ…たしかに…』
娘『母さんてさ、痩せとるけど、全然か弱く見えんよね~』
私『それはどーいう意味?コラーッ!』
娘『確かに細いよ!でも…四肢が骨太やけ?全然か弱く見えん~f(^^;(笑)』
私『あ…たしかにー…』
こんな他愛のない会話でしたけど、楽しかったです♪

楽しかった水曜日だったけど…でも…少し疲れてしまいました
平日は仕事してた方がいいかな~…(ノ_・。)(笑)

また明日から仕事頑張ります
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪