すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます♪

おはようございます~
今日は朝からバタバタしていて、今、職場でブログ書いてます~f(^^;

イメージ 1

今日のこちら地方、雲ひとつないお天気です
海の色は濃く、寒々とした色しています
もうすぐ11月…冬を目前にしてるんだもん、寒々とした色してるはずですね~(笑)

職場で…

イメージ 2

昨日お買い上げした、コスコトのシナモンレーズンベーグル食べました
家から一つ持ってきました~f(^^;(笑)
お腹ふくれるので、半分でお腹いっぱいになりました~(笑)

今日も元気に仕事頑張ります!
今日も皆さまお元気でね~(*^ー^)ノ♪