すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月23日 木曜日も頑張りましたp(^^)q

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです(゜∇^d)!!
今日もなんとか頑張りました~♪
今日は木曜日で、お肉の特売日なのに、そこまで忙しくなかったです~、あ~助かったぁ~~(/▽\)♪…ってあはは~(笑)

なんとか仕事終えて、買い物行きました
母へもって行くお菓子類をお買い上げして、母の所へ行きました(〃^ー^〃)
ちなみに母へ持って行くお菓子は…チョコレート二箱、飴ちゃん三袋、甘栗五個、甘納豆大袋一袋、和菓子詰め合わせ一袋、爽健美茶四本です♪
それを週二回持って行ってますよ~(#^.^#)
たまに梅干しだの、持って行きます~(/▽\)♪(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 1

クリームシチュー作りました(゜∇^d)!!
ちなみに私、クリームシチューあまり好きではないのですが、冷蔵庫に鶏肉があったし、コストコのパンがあったから作りましたf(^^;
さつまいも入れたら美味しかったです~(#^.^#)♪(笑)
で、食後に…

イメージ 2

一つだけ食べました~

そうそう!今日ヤフーさんから…

イメージ 3

Tポイント頂きました(゜∇^d)!!
これで3回目くらいです♪ありがたや~(/▽\)♪うふふ~(笑)←こんな笑い方、私には、いっちょん似合いませ~ん(>o<")あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪