すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月25日 土曜日~

こんばんは~
今日は土曜日、今日で今週のお仕事も無事終了(゜∇^d)!!♪
頑張った自分に拍手拍手~~(*ノ▽ノ)(笑)
何度も言ってますがf(^^;、明日お休みって思ってるこの瞬間‼いいものですね~(#^.^#)♪(笑)
今日は仕事忙しかったです~(>o<")
またまたBBQセットを作らされたり、ハムソーセージの値段ラベル貼り、陳列等…┐(´д`)┌
でも?気合いで頑張ったぞぉ~~いp(^^)q(笑)

家帰ってから…

イメージ 1

八ツ橋とコーヒーで一息つきました(#^.^#)♪
その後、ご飯の用意…

イメージ 2

こんなんなりましたけど~?(#^.^#)(笑)

今から少し休憩して、それからニューヨークへ行って、のんびり過ごします~(〃^ー^〃)
もうジャワ島(シャワー)は寒くて行けませ~ん(>o<")(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪