すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月26日 にっちようび~(#^.^#)

こんばんは~
今日は日曜日でお休みでした♪
朝からバタバタしていて、にっち(曜日?)もさっちもいかず?朝ブログ書けませんでした~(>o<")(笑)
今日は朝から、ちょっと遠くまでお出かけしました~
以前の私は、高速運転苦手だったですが?それが今ではなんのその!チョチョイのチョイ!で運転できるようになりました~(#^.^#)
私も大人になりました~(/▽\)♪あはは~ってもう48歳の立派なおばちゃんでした~f(^^;(笑)
今日は…

イメージ 1

こんな所へ行ってきました~♪
で…

イメージ 2

イメージ 3

こんなことしてましたよ~
必死に林檎とりまくり~(#^.^#)(笑)

イメージ 4

試食したら美味しかったです~(#^.^#)

イメージ 5

イメージ 6

またまた友達が記念に撮ってくれました(笑)

イメージ 7

ここで美味しいと有名なみかんソフト食べましたよ( v^-゜)♪まいう~な味でした(゜∇^d)!!
その後、お昼食べに行きました

イメージ 8

近くに良いお店がなかったのでジョイフルへ~(〃^ー^〃)
ジョイフルは、我が家の次男がバイトでお世話になっております~ははぁーm(__)m(笑)

帰りに友達から…

イメージ 9

新鮮な朝どり野菜をお土産に貰いました(゜∇^d)!!
もちろん、友達宅の自家製お野菜です~(#^.^#)♪
○○いつもありがとう~(〃^ー^〃)♪♪♪

こんな感じで、楽しい1日が過ごせました~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪