すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(〃^ー^〃)

おはようございます~
今日は水曜日なので、定休日で仕事はお休みです♪
6時に次男を起こして、私はまたベッドに潜り込んでます~
だって寒いもん~(>_<)(笑)
そろそろ灯油を買わなくちゃいけないかな~…
今日は銀行行ったり、買い物行ったりしようかと思っています( v^-゜)♪
あと家の掃除も頑張んなきゃな~f(^^;(笑)

もう少ししたら、次男は大学へ…
この時期のチャリは寒いだろうけど、気を付けて行ってこい!!(^^)d(笑)

今日も元気に過ごします
今日も皆さまお元気でね~(*^ー^)ノ♪
寒いので、風邪ひかないように、気をつけてくださいませ~(〃^ー^〃)