すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月29日 水曜日でお休みでした( v^-゜)♪

こんばんは~
今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)
今日は良い天気でした

イメージ 1

ねっ!良いお天気でしょう?(#^.^#)♪
なので、今日はイオンモールまでプラプラしに行きました~
で…

イメージ 2

ユニクロでこんなもの買いました
友達へのプレゼントも買いました~(/▽\)♪
あと…

イメージ 3

スカートが990円だったのでお買い上げしました~(/▽\)♪
でも…ホントに履くのか?うーん…微妙~…f(^^;あはは~(笑)
あとは、カルディコーヒーで…

イメージ 4

こんなもの買いました~♪
それから…

イメージ 5

こんな機械測定器見つけたので、やってみました~そしたら…

イメージ 6

えーーーーーっ?(*゜Q゜*)マジでぇーーーーー?ありえーーーーーん‼(><*)ノ~~~~~
絶対!この機械測定器壊れてると思います~(>o<")あはは~f(^^;(爆)
かなりショックうけました…ガーン…(。´Д⊂)
なんかなし、もう若くはないので、気をつけようと思いましたf(^^;

今日の夕飯は…

イメージ 7

こんな感じです~(#^.^#)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪