すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっぱっぴぃ~(〃^ー^〃)♪

おはようございます
今日は木曜日、仕事は忙しいと思われます~(>o<")
だって、お肉の特売日です~(^^)d(笑)

今日の朝は、そこまで寒くないような…?そんな感じのこちら地方です~(#^.^#)

今から朝食べます~

イメージ 1

昨夜のスープの残りもつけてみました~(笑)

そうそう、昨日娘は、資○堂の化粧講習会に参加して、肌年齢とか測定されたらしいです~
で、肌のキメの肌年齢は、機械で、五歳までの誤差しか表示できないと説明されたらしく、娘24歳の肌のキメ年齢は、19歳だったと、娘が喜んでました~(#^.^#)♪
確かにキメ細かい綺麗な肌だもんな~
たまにニキビに悩まされてる娘だけど…f(^^;(笑)
あぁ…若いっていいですね~(>o<")(笑)(笑)

今日も元気に仕事頑張ります(^^)d
今日も皆さまお元気でね~(*^ー^)ノ♪