すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月30日 おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も無事に1日が過ごせたことに感謝です~(#^.^#)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

パスタに、野菜サラダをプラスしてみました~( v^-゜)♪
いえいえ、別に昨日の血管年令なんて気にしてないですよ~(#^.^#)←ホントに~~?

今日の夕飯は…

イメージ 2

お肉の業者さんが、クリスマス商品の試食品を持ってきてくれて、それを頂いて帰りました~(〃^ー^〃)
4本もおおいい~~(>o<")(笑)
でもきっと、クリスマスはこれとは違う物を置くと思いますが…f(^^;(笑)
照り焼きチキンレックを頂いたので、あとは…

イメージ 3

さつまいもとベーコンのかき揚げと、野菜サラダです~
いえいえ、決して、昨日の血管年令なんて気にしてないです~(#^.^#)←ホントにホントかぁ~~?わっはっは~(^w^)(笑)

今から少し休憩したら、ニューヨーク行きます~(#^.^#)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪