すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月17日 今日もおつかれさまです~

こんばんは☆
今日も1日おつかれさまです
今日は月曜日、週の始めですね~
週末まで、一番長い曜日です~(/。\)
雨の中、家をでてコンビニへ…

イメージ 1

セブンのコーヒーをお買い上げして、職場でコーヒータイムしました(o^・^o)♪
このドーナツは、昨日、友達と別れて帰る時、友達が買ってくれたおやつの一つです(゜∇^d)!!
このドーナツと、生どら焼きを買って持たせてくれました~(/▽\)♪
いつも帰る時、リポビタン、コーヒー、おやつを買って持たせてくれます♪
長距離運転する私を気遣ってくれる優しい友達です~♪ニコニコ(o^-^o)♪

仕事は…色々ありましたけど、なんとか頑張りましたp(^^)q
帰り間際に、お隣のお茶屋さんの○○ちゃんから…

イメージ 2

紅茶?をいただきました(゜∇^d)!!
あっ!コップのお茶は、この紅茶じゃなくて、体をあっためてくれるお茶だそうですよ~(o^・^o)(笑)
○○ちゃんは、私より8つも若いんですが、とても優しい彼女なんですよ~♪
気さくに私に話しかけてくれて…
人見知りの私ですが、彼女は話しやすくて親しみやすく最初から、おしゃべりすることができました(#^.^#)♪
○○ちゃん、あとで飲むからね~ありがとう~(/▽\)♪

仕事終わって、母の所へ行きました

イメージ 3

またまた母から、おやつ貰いました(笑)
明日のおやつにしようかな~(#^.^#)♪

こんな感じに、今日も1日無事に過ごせたことに感謝です
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪