すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~

おはようございます
今日も寒い朝となりました
朝からヒーターに灯油を入れました

昨夜、娘は仕事で表彰式に参加したようで、夕方スーツに着替えて、ホテル○○○○博多まで、店長と出かけたようで、夜の11時半頃帰ってきました
ある薬品が全国のドラッグストアの全店舗で第一位になったので、その表彰式だったようです

そのお土産に…

イメージ 1

イメージ 2

クッキーいただいて帰ってきてました~
2枚食べたけど美味しかったです♪

今日も1日仕事頑張ります
今日も皆さまもお元気で…(*^ー^)ノ♪