すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月18日 今日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は朝のうち寒かったですが、日中はそこまで寒さ感じませんでした
でも夜はやっぱり寒いですね~
もうファンヒーター点けないと無理です~

イメージ 1

今日の朝、セブンのくじで当たりました

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

なかなか美味しかったですが、なんとなくお腹いっぱいにならなくて…なので…

イメージ 3

職場内に売っている、せいろで蒸したモチキビをお買い上げしました~
けど…結局食べれませんでした

仕事終わって買い物へ行きました

イメージ 4

アイスをお買い上げしました
さっき食べたけど美味しかったです~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪