すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよ~ございます~

おはようございます~
と言って、まだまだベッドにゴロゴロしてますが…(笑)
次男を6時に電話で、起こすだけ起こして、私はベッドから動いてませんf(^^;
今日は水曜日なので定休日で仕事はお休みなので、のんびりしてます♪
水曜日のお休みは、別に用事もないので、家の掃除とかしなくちゃー…っていつも思ってるんですが、思うだけ~f(^^;(笑)

イメージ 1

昨日、娘が医薬品のサンプルを持って帰ってきました
私が胃が痛いと言ったら、ヘパリーゼを飲めと言われました~(笑)
買えば高いらしいけど…私にはよくわかりません~f(^^;

今日も元気に過ごします
今日も皆さまお元気でね~(*^ー^)ノ♪