すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月19日 定休日でした~

こんばんは~
今日は水曜日の定休日で、仕事はお休みでした( v^-゜)♪
朝、次男を起こしてベッドにゴロゴロしてたけど?貧乏性の私~なかなか寝付けなくて、そのまま起きました~f(^^;(笑)
今日は、長男のアッシーにならなければいけなくて、午前中長男を駅まで送りました~
送るまでの間、時間あったのでスタンドへ行きました
ガソリンランプが昨日の帰りがけに点灯したので、ガソリンいれて、あと洗車機かけました~
ガソリンランプついたら、ソッコーで入れないと、落ち着かない私です~f(^^;(笑)
その後、長男を駅まで送り、そのまま車屋さんへオイル交換にも行きました
おかげで安心して車乗れます~( v^-゜)♪
スタンドのおばちゃんに「高速走りました?」と聞かれ「なんでですか?」と言いました
そしたら「前方に小さな虫がついてたよ」と…ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 1

こんなもの見つけたので、食べたくなりお買い上げしました♪
マルちゃん正麺のラーメンが美味しいので、これも美味しいかも?…ってお買い上げしました~
そしたら…

イメージ 2

麺はどん兵衛?みたいだったけど、でもなかなか美味しかったです~(*^ー^)ノ♪
息子達はまだ食べたいと言うので

イメージ 3

サリ麺と野菜を追加しました~(^w^)♪
家にある野菜をテキトーに入れたのですが、体も暖まり美味しかったです~(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪