すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月20日 木曜日ですね~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
朝は、ちょいと寝坊してしまいました~f(^^;(笑)
職場ついて、今日はお肉の特売日なのでバタバタしてました
店長相変わらずマイペースな人で、お店来たのは12時頃でした…やれやれ┐(-。ー;)┌
ボチボチと、マイペースで仕事頑張りましたp(^^)q
夕方店長は4時ちょい過ぎに店を後にしました
店長が帰った後に、お隣のお茶屋さんの○○ちゃんが店に顔だしてくれました~(o^・^o)
で…

イメージ 2

美味しいお茶を入れてきてくれました(゜∇^d)!!
なんかねぇ…ダイエット効果のあるお茶らしいですよ~(o^・^o)♪
○○ちゃん(私のことです)には必要ないやろうけど~と…あはは~(笑)
○○ちゃんの気持ちが嬉かったです~(゜∇^d)!!

仕事終わって、友達と電話でおしゃべり♪
朝晩の友達とのおしゃべりは私に元気を与えてくれます~p(^^)q
もちろん!ブロ友さんにも感謝しています( v^-゜)♪

買い物して、母の所へ行きました
まだまだ半袖姿の母でした~f(^^;あはは~(笑)

家に帰ると長男が「あ~腹へった!でもあと10分後にバイト行かないけん~」と…

イメージ 1

バタバタ、豚ロースの味噌漬け焼いて食べさせました~
時間ないので味噌漬けオンリー…f(^^;(笑)
あと、自分で牛スジポン酢とか、野菜サラダを食べていました~(笑)
「いってきまーす」
「寒いけ気をつけて行くんよー」
「それ…なんかおかしくね?」
「えっ?何が??」
「普通~寒いけ、じゃなくて暗いけ、じゃね?」
「あ…あはは~いひひ~うふふ~(#^.^#)♪」…って、笑ってごまかした私です~f(^^;
以上、長男と私の会話です~なんのこっちゃ(笑)

高倉健が死んだねぇ…なんか私あんまよく知らんけど、なんか淋しいんよね~」
「えっ?どうしたん?なんで淋しいと?」
「だって…私の高校の先輩やん~そう思ったら、なんか淋しい~」と…f(^^;
以上、娘と私の会話です~なんのこっちゃ(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪