すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございマスカット~(#^.^#)♪
気分も(マ)スカット?目覚めの良い朝になりました~(#^.^#)♪あはは~(笑)
今からパンコーヒーします~

イメージ 1

今日は金曜日、あと明日頑張れば今週の仕事も終わる~(o^・^o)
なんとか頑張りますp(^^)q

昨夜は、娘がソファー占領して爆睡(-.-)Zzz・・・・

イメージ 2

おかげでソファーに座れませんでしたよ~あちゃー(>_<)(笑)
昨日一昨日と、化粧品の講習会に行った娘…某有名メーカーの…
そこで化粧落として、自分でメイクしたり、人にメイクしてあげたりと…
娘「私、美容担当じゃないのに~」と…
何度も化粧して、落として、化粧水使わされて、でもその化粧水が娘に合わなくて、顔が赤くなっています…
途中、メーカーさんが気付いて「大丈夫ですか?」と…
「痛いです」と娘…
やっと敏感肌用の化粧水もってきてくれたようですけどね…
今月あと4回も化粧水講習会行かなくちゃいけないらしく、憂鬱な顔しちょります~(/。\)
かわいそうな娘です…トホホ(;´д`)

今日も元気に仕事頑張りますp(^^)q
今日も皆さまお元気でね~(*^ー^)ノ♪