すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月21日 今日は金曜日~

こんばんは
今日は金曜日ですね~
今日も疲れたびぃ~(/。\)(笑)
でも、なんとか頑張りましたp(^^)q

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

今なら、セブンのおにぎり1個100円でした~イエイ( v^-゜)♪

今日は仕事終わって、美容院へ髪の毛染めに行きました~
根元染めて、少しは若返りました~(/▽\)♪(笑)
その後買い物へ…

イメージ 2

おはぎが半額で120円だったのでお買い上げしました~(゜∇^d)!!
一つ食べたけど美味しかったです♪

家帰って…

イメージ 3

牛スジと大根の煮物作りました
伊万里牛の牛スジで、柔らかくて美味しかったです~(#^.^#)♪

今週もあと1日!あと1日!←しつこいです~f(^^;(笑)
あと1日頑張れば2連休~(*≧∀≦*)♪
なんとか明日も頑張るぞ(o≧▽゜)o☆

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪
今日のブログ…内容がないよ~(う?)…って、いつもだけど~f(^^;
まっいっか~あはは~(笑)…m(__)m