すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

ちょっと、ひとりごと…

今日は火曜日、連休明けなので、お客さん少ないです~
暇~( -。-) =3(笑)
なので、つい昨日一昨日の旅行のこと思い出しながら、ひとりニヤニヤしています~f(^^;あはは~(笑)←第三者が見れば気持ち悪いかも??いひひ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(爆)


かれこれ友達とはもう、知り合って1年9ヶ月になります
この1年9ヶ月は、私達にとって、とても深く濃い1年9ヶ月だと思います~
今までもう、数えきれないほどのケンカをして…それも、ホントに激しいケンカです~(/。\)
お互いカッとなったら、言いたいこと言い合います
お互い、嘘だけは嫌だから、なんでも素直に思ったこと包み隠さず、ズバズバ言い合います
なので、ケンカも激しく泣くこともしばしばです~f(^^;(笑)
でも、その分だけ、仲直りすると幸せ倍増になります(*≧∀≦*)♪
今まで色々ありましたけど、この連休の旅行は、とても有意義な旅行になりました☆
昨日の帰り道の道中で、私は嬉し涙を流しました…
いつも私のことを大切に思ってくれる友達、優しい大きな愛情を注いでくれる友達、それが凄く嬉しくて、有り難いなと思ってたら、自然と涙が溢れてきてしまいました…
恥ずかしい~けど、幸せ涙が溢れてきてしまいました…
私にとって、彼はとてもかけがえのない大切な存在です
これからもずっと一緒に仲良く付き合っていきたいと思っています
今までの辛かったことも、彼と出逢えたことで帳消しになりました

これから先もずっと、二人仲良く、物語を綴っていきます
ごめんなさい…ひとりごとでした~f(^^;(笑)