すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月25日 今週始まりました~

こんばんは
今日からまた今週のお仕事が始まりました~
連休明けだから?お客さんも少なくて、仕事は暇でした~f(^^;
なので、木曜日の売り出し商品をゆっくり揃えたりできる~!って思ってたのに?オッサン(私より3つ下の店長のことです)工場からお肉持ってきてないやん!(#`皿´)
あぁ…これで木曜日はバタバタすること間違いないなしですね~(/。\)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

ミニのカップ麺と、肉まん二個です~f(^^;
私の留守中に、子供達が食べるだろうとお買い上げしてた肉まん…
誰も食ってないし~(/。\)
で、今日までの賞味期限…あちゃー(>_<)
もったいないし、食べ物粗末にしたらバチがあたるので、私のお昼ご飯になりました~f(^^;(笑)

職場内のケーキ屋さんが、施設の表で、ケーキを売っていました~

イメージ 2

カプチーノチーズケーキは子供達用、キャラメルロールケーキは私用…
家帰って、コーヒーと一緒に食べました(#^.^#)♪

あ、家帰る前に、母の所へ行きました
で…

イメージ 3

またまたおやつもらって帰りました♪
ようやく家帰ったどーーー!!って思ってたら?次男から駅まで迎えきてとメール…あちゃー(>_<)
またまた駅まで出かけました~f(^^;
明日は、雨降ってなかったら、チャリで行きなさいよー!(-_-)/~~~(笑)

もう少ししたら、ニューヨークへ行ってのんびりしようと思います(゜∇^d)!!
今日はチューハイでも飲もうかな~(#^.^#)♪(笑)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪