すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~

おはようございます
今日は水曜日、定休日なので仕事はお休みです♪
今、洗濯機のスイッチONにして、またベッドに潜り込んでいますよ~(#^.^#)(笑)
6時に次男を起こしました~
一応、自分でもアラームセットしてるから起きれるんだろうけど…つい心配のあまり、モーニング電話してしまいます~f(^^;(笑)

今日は長男へ電車の定期代10000円を渡さねば…
長男いわく「12月の2○日に卒論発表会?みたいなのがあって、それ終わったら、もう卒業まで学校行かんでいいけ、これが最後の定期代」と…
そっか…そんなものなのか…知らなかった…(笑)

今日も元気に過ごします~
今日も皆さまお元気でね~(*^ー^)ノ♪