すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月26日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日の定休日なので、仕事はお休みでした
昼夕と、長男のアッシーになりました
長男を駅でおろして、そのまま、ベスト電器へ行きました
リビングのホットカーペットをお買い上げしました
汚れてもサッと拭けるウッドカーペットのヤツにしました
部屋に比べたら小さいかなと思ったけど、二畳用を買いました

イメージ 1

無事に私の車(ワゴンR)に載ったので良かったです
配達お願いしたら、送料別途2500円…
その分、チューハイが買えます~お肉が買えます
すっかり、お昼ご飯食べるのも忘れてベスト電器、そして、美容院へ髪の毛カットに行きました

イメージ 2

かなり短くなりました
これでシャンプーも楽になります
その後買い物へ…

イメージ 3

冬限定のチューハイをお買い上げしました

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪