すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月27日 木曜日~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです(*^ー^)ノ♪
今日は朝からバタバタしてました~

今日は木曜日、お肉の特売日!
それなのに?店長が火曜日に仕事サボってたから、売り出しのミンチ(木曜日半額)挽けてないわ、売り出し品の手羽元10本110円は、ソッコー完売するわ、店長相変わらず来るの遅いわで…
もう!テンヤワイヤやないかぁーい(#`皿´)←これって方言??(笑)
まぁでも、なんとか無事に、今日の仕事頑張りました~p(^^)q

そうそう、職場のお隣のお茶屋さんの○○ちゃんから、帰りがけにみかん頂きました~(^○^)♪♪

イメージ 1

親戚の方が作ってるみかんだそうで、すごく甘くて美味しかったです~(#^.^#)♪
食後に娘と食べました(#^.^#)♪

仕事終わって、母の所へ行きました
相変わらず、まだまだ半袖でした~(^w^)おそらく12月も半袖??あはは~(笑)

今日の夕飯…

イメージ 2

簡単なもつ鍋です~
キャベツあると思ってたのに?野菜室になかったので、白菜入れたけど…
やっぱりモツにはキャベツのが合います~f(^^;あちゃー(>_<)(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪