すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日のこちら地方の天気は、曇りのち雨のようです…
雷なる所もあると、今天気予報で…あちゃー(>_<)
でも寒く冷たい雨にはならないようです~(#^.^#)♪(笑)
今からパンコーヒーします

イメージ 1

クロワッサン久しぶりに食べます~(#^.^#)
今日は月末!店長はお昼から銀行行ったりすると思います~
昨日から「明日月末やけ、支払いに銀行行かないけん」と宣言しちょりましたよ~…
わざわざ宣言せんでも、こっちとら、わかっとるわい!(#`皿´)…って思ったけどスルーする(スルー?)ことにしました~あはは~(笑)

今日も元気に頑張りますp(^^)q
今日も皆さまお元気でね~(*^ー^)ノ♪
今日も良い1日でありますように…☆