すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月29日 今週もおつかれさまです~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです♪

今日は、朝早く仕事に行きました
と言うのも?昨日のうちに、店長から「○○さん、明日☆☆さん(工場からの助っ人)来られんのよ、工場に大量注文が入って、300キロ近い肉を切らないけんけ…だけ明日は俺と○○さん二人での仕事になるけ…f(^^;」と…
えっ?えーーーーーっ??!!(゜ロ゜ノ)ノ
マジかいおいーー!!
三人でも土曜日バタバタなのに、絶対無理やしーー!!(#`皿´)
…って私…

昨日から二人での仕事と聞いていたので、少し早めに仕事へ行きました
そしたら…午前中だけ、工場からの助っ人が来てました~
ホッ!良かった~f(^^;
でも?私ゃ店長にムカつきましたよ~(-。-;)
仕事大変だとわかっておきながら、店にきたのは10時半頃…
いったいここは誰の店じゃいコラーッ(#`皿´)
店にきて、しばらくパソコンデスクで、ウトウトと舟こいでました…
もう、ダメだこりゃ~(-。-;)←いかりや長介久々の登場です~(#^.^#)(笑)

午後から店長と二人での仕事になり、途中、店長はコーヒーやさんから戻って来ず…やれやれ…
でも今日もなんとか頑張りましたp(^^)q

今日はスタミナつけようと…

イメージ 1

レバーお買い上げしました~(゜∇^d)!!
一番美味しい食べ方します~(#^.^#)
我が家は全員○レバー大好きです~♪
「はい、レバー食べレバー(^w^)」と言って、子供に夕飯に出してあげようと思います~(#^.^#)あはは~(笑)

今日帰りがけに…

イメージ 2

お店の売れ残った物を、いただいて帰りました~
牛肉コロッケと串カツと焼豚です!
嬉しいけど…昨夜の我が家の夕飯は、豚カツだった~(|| ゜Д゜)あちゃー(>_<)(笑)

こんな感じの今日1日でした~
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪