すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~

おはようございます
昨日は、遅くまで楽しみました~

イメージ 1

イメージ 2

食べて飲んで、おしゃべりして、歌ってと…(#^.^#)♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

で、〆にコーヒー飲もうと、コーヒー入れたら、なんだかそのコーヒーが…口に合わなくて…あちゃー(>_<)
なので、〆に、もういっぱいづつ、カクテルを飲んでたら~?またまたおしゃべりに華が咲きました~(#^.^#)あはは~(笑)
女同士だと、おしゃべりに華が咲いて、つい話し込んでしまいますよね~(#^.^#)(笑)
私の職場は、忘年会なんてないので、昨日は楽しかったです♪♪
○○ちゃん、誘ってくれてありがとう(σ≧▽≦)σ♪
普段、夜出かけることは、大切な友達以外の人とはしないので、時間を忘れて、羽目を外しすぎてしまいました…
大切な友達に心配かけたことを反省しています…

今日は水曜日、定休日なので仕事はお休みです
ゴロゴロしながら、家のこと頑張ります~p(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪