すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月17日 水曜日~

こんばんは
今日は水曜日の定休日で、仕事はお休みでした
お店としては、今年最後の定休日です~
いよいよ、年末押し迫ってまいりましたね~
ホントなら、大掃除したり、すること沢山あるのだけれど、全然やる気のでない1日になりました~
二日酔いとかではないですよ~、よってませんから(笑)

今日は早めに夕飯食べました

イメージ 1

次男がバイトへ行く前に食べていたので、私も一緒に食べました~
友達から貰っていた白菜、大根、しいたけを食べました~美味しかったです♪

今からお茶の時間にします

イメージ 2

昨日、お茶屋さんの○○ちゃんからいただきました♪
小さい袋の方は、すんちゃんの友達にあげてね~と…
優しい○○ちゃん、ありがとね~♪
私のいただいた袋の中身は…

イメージ 3

生姜紅茶と、ハーブティーが入っていました~
早速、生姜紅茶を飲もうと思います♪

少し休憩したら、お風呂入ってのんびりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪