すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございますm(__)m

おはようございます
冬眠から目覚めました~(笑)
更新、そして訪問お休みしてすみません…m(__)m
冬眠中でも、仕事は頑張っていました
働かないとご飯食べれません~~f(^^;(笑)
仕事も、だんだんと忙しくなってきました(>_<)
こないだ、お客さん(おばあちゃん)から、飴ちゃんをいただきました( v^-゜)♪

イメージ 1

寒いけど、これ食べて、元気に頑張って!と…
こんな優しさは見に染みます~~
あったかくてジーンときてしまいました(T^T)

昨日、仕事終わって、友達の所へ行きました
その時に見たイルミネーションです

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ハウステンボスには負けるけど(笑)でも、綺麗なイルミネーションでした~(#^.^#)♪

友達と大切な話をしてたら遅くなったので、明るくなって家帰ってきました

イメージ 5

朝ヨーグルトを食べて帰路へ…

イメージ 6

友達が、帰り道のおやつ買ってくれましたよ~美味しかったです~(#^.^#)♪

今から家の掃除、洗濯頑張りますp(^^)q
今日も元気に過ごします!
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪